くらし情報『蓮佛美沙子主演、アラサー女性のリアルな恋愛事情描く「理想のオトコ」ドラマ化』

2021年2月25日 18:00

蓮佛美沙子主演、アラサー女性のリアルな恋愛事情描く「理想のオトコ」ドラマ化

立ち止まったり悩んだりしながらも、ナチュラルに自分の気持ちを大切にできる人だなと思いました」と印象を明かす。

そして「“好き”だけでもだめ、好きじゃないのももちろんダメ。そうやって、年齢とか、立場とか、安心できる未来とか、いろんなものが頭をよぎって前に進めない大人たちの、真っ直ぐで自然体な恋愛ドラマです。『理想のオトコ』というタイトルの意味を、ドラマを観終わった時改めて考えてもらえる作品になるといいなと思っています」と言い、「キュンとしたりハラハラしたり落ち込んだり、燈子と一緒に楽しんでもらえますように」とメッセージを寄せた。

一方、原作者のチカさんは「漫画制作時、私の脳内では漫画の形でのイメージというよりも映像作品としてイメージしながら作っていたりします。それがイメージではなく本当に映像作品として観る事が出来るようになるんですね」とドラマ化を喜び、「感情だけでは動けない『現実』を知ってしまったからこそ悩んでしまう大人の恋愛模様、たくさんの方に楽しんでもらえましたら嬉しいです。私も楽しみにしております」とコメントしている。

脚本は、連続テレビ小説「どんど晴れ」の小松江里子。
監督は、『あのコの、トリコ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.