くらし情報『玉森裕太“潤之介”のプロポーズに「潔い」「シンプル」の声、上白石萌音“奈未”の気持ちに寄り添う反応も…「ボス恋」8話』

2021年3月3日 07:30

玉森裕太“潤之介”のプロポーズに「潔い」「シンプル」の声、上白石萌音“奈未”の気持ちに寄り添う反応も…「ボス恋」8話

だが、週刊誌に麗子の“パワハラ”記事が掲載。結局音羽堂出版は吸収され、「MIYAVI」自体は存続することになったものの、パワハラ記事が出たことで麗子は編集長を辞めることに…。

潤之介はカメラマンを辞め実家を継ぐことを決め、奈未を遊園地デートに誘う。こっそり貸し切りにしたスケートリンクでプロポーズする潤之介。喜び奈未だが「一緒に金沢に来てほしい」という潤之介の言葉に複雑な笑顔を見せる…というのが今回のおはなし。

スケート初心者で全然滑れない奈未に対し、流れるように美しい滑りを見せる潤之介に「さすが潤之介!!スケートが上手い」「さすがKis-My-Ft2玉森裕太」などの声が上がる一方、その後のプロポーズには「潔い潤之介のプロポーズもかっこよかった」「プロポーズの言葉シンプルで良いよね」などの反応と同時に、「奈未ちゃんの浮かない表情だけがちょっと気になるけど…」「もし第1話の奈未ちゃんだったら二つ返事でプロポーズ受けただろうな。でも生き甲斐を持ってしまった今は」と、“潤之介か仕事か”の選択を迫られる奈未の気持ちに想いを巡らせたコメントも多数投稿される。また「奈未ちゃんのボスは麗子さん1人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.