くらし情報『アノニマスの正体に「2段構えで、きたか」などの驚きの声殺到、さらなる黒幕説も…「アノニマス」7話』

2021年3月9日 07:40

アノニマスの正体に「2段構えで、きたか」などの驚きの声殺到、さらなる黒幕説も…「アノニマス」7話

ご注意ください。
アノニマスから裏K察に「次に告発するのはこの国最大の巨悪・警察」だと新たな動画が投稿される。アノニマスが告発したのは2年前、大田区で起こった殺人事件で、警察が証拠を捏造し、犯人とされた男を自殺に追い込んだというもの。2年前、万丞と倉木はこの事件を追っていて、倉木にアノニマスから情報が届き、それをもとに真犯人を追って彼女は撃たれたのだった。さらに羽鳥も同じ真犯人に目星をつけていた。

2年前の事件を洗いなおす一方、入院中の倉木に紫のヒヤシンスを送っていた人物について連絡を受けた万丞はアノニマスが越谷であることを突き止める。証拠を捏造した城ヶ崎を告発したくても逆らうことができなかった越谷は、アノニマスという架空の情報屋を作り上げ、倉木に捜査情報を教える。しかしそのせいで倉木が撃たれたことを知った越谷は警察を辞めようと考えるが、城ヶ崎は彼を飼い殺しにするために「指対」を新設、室長に任命。
越谷は倉木の意識が戻ったら迎え入れようと待っていたのだという。「私は最低の刑事です」と言う室長に、倉木が1人で真犯人のもとに向かったのは自分の責任だと伝える。しかし今回の告発は越谷ではなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.