くらし情報『アノニマスの正体に「2段構えで、きたか」などの驚きの声殺到、さらなる黒幕説も…「アノニマス」7話』

2021年3月9日 07:40

アノニマスの正体に「2段構えで、きたか」などの驚きの声殺到、さらなる黒幕説も…「アノニマス」7話

では一体誰が!?その時凛々子のタブレットにセキュリティホールが見つかり、警察の別の人間が指対の情報にアクセスしていたことが判る。それは倉木だった。倉木のもとに向かう万丞だが、倉木は病院から消えていた…というのが今回のストーリー。

越谷が最初のアノニマスだと判明したのち、さらにラストで“現在のアノニマス”が倉木だと判明する展開に「そう……2段構えで、きたか。。。。。」「室長かなぁとは思ってたけど、まさかの本当のアノニマスの正体が…」「アノニマスの正体1人目えええ!となって2人目もっと驚いた」など視聴者にも衝撃が走った模様。

一方で「倉木=アノニマス説は前々からささやかれてたね。でもまだどんでん返しはあるような気がする。」「もう一段 黒幕がいそう」「トップシークレットゲストで黒幕がいるとしか思えん」など、さらなる黒幕がいるのではとする声も多数上がっている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.