くらし情報『「あなたの番です」映画化決定!原田知世&田中圭でパラレルワールド描く』

2021年3月10日 13:30

「あなたの番です」映画化決定!原田知世&田中圭でパラレルワールド描く

劇場版では、ドラマ放送時から引き続き、企画・原案を秋元氏が担当するほか、原田さんと田中さんがW主演。

ミステリー好きの読書家で、優しくてしっかり者の妻・手塚菜奈役を演じる原田さんは、「スタッフ・共演者のみなさんとまたご一緒できること、そして、菜奈として、もう一度翔太くんと新たな人生を生き直せることが嬉しくて、映画の撮影を心から楽しみにしていました」とコメント。「緊迫したシーンでも思わず笑ってしまうような、『あな番』らしい恐怖と笑いの絶妙な緩急も楽しんでいただけると思います」と語る。

底抜けに明るいジムトレーナーで、とにかく菜奈のことが大好きな年下の夫・手塚翔太役を演じる田中さんは、「田中も個人的に盛り上がる準備は完璧です。劇場で皆様にお会いできるのを心より楽しみにしています!!」と映画化への熱い思いと意気込みを語っている。

しかも、本作で描かれるのは“ドラマ”の続きではなく、“パラレルワールド”。菜奈と翔太が“キウンクエ蔵前”に引っ越した、あの日。もし、住民会に菜奈ではなく翔太が出席したら…?そして、あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら…?ドラマ初回で描かれた菜奈と翔太の引っ越しの日を起点として、全く新たな物語が始っていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.