くらし情報『木南晴夏、白濱亜嵐を指導する医師に!野村周平ら研修医仲間も発表「泣くな研修医」』

2021年3月17日 12:00

木南晴夏、白濱亜嵐を指導する医師に!野村周平ら研修医仲間も発表「泣くな研修医」

とメッセージを寄せている。

そして野村さん、柄本さん、恒松さんが演じるのが、雨野の研修医仲間。ライバルとして競いながらも、唯一愚痴を吐き出せ、医療現場での緊張感を解き放つことができるのが、この同期4人でのシーン。

総合病院の跡取り、川村蒼役を「恋仲」『ちはやふる』シリーズの野村さん。研修医の中で唯一サラリーマン経験者の年長者、人がいい素直すぎるバカ…という厳しい医療の世界ではやや心配な存在のキャラクター、滝谷すばる役を柄本さん。優等生キャラのクールな研修医・中園くるみ役を、「全裸監督2」のヒロイン役でも注目された恒松さんが演じる。

野村さんは、白濱さんとは「高校くらいから知り合い」だそうで、「ガッツリ共演するのは初めてなので、今から楽しみです」と期待し、「やるからには、このドラマを通して見てくださる方々の『医者』という職業観がいい意味で変わるような、深いドラマになればいいなと思いますし、また、研修医の時期はものすごく大変で皆さん相当な努力の上で一人前のお医者様になられているんだということも伝えていければと思っています!」とコメント。

柄本さんは「主演の白濱さんとは初共演なのですが、本読みの時に野村周平くんと僕がしゃべっているところにわざわざ来てくれて、しゃべってくれたんですよ!すごい心の優しい人だなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.