くらし情報『中村倫也“青山”の切なげな金髪姿公開「珈琲いかがでしょう」宮世琉弥ら新ゲストも発表』

2021年4月19日 16:30

中村倫也“青山”の切なげな金髪姿公開「珈琲いかがでしょう」宮世琉弥ら新ゲストも発表

連日の撮影で疲れが出たのか、座るとすぐに船を漕いでたのが、何とも可愛かったな。俺にもそんな日があったのが懐かしい」とふり返る。

渡辺さんは「4話から花菱の登場で空気が変わり、ラストまでドキドキの展開になるので是非お楽しみください」とメッセージを寄せ、長野さんは「初めて長台詞があったので撮影が終わるまで緊張しっぱなしでした。そんな僕に、中村さんが声をかけて下さり、沢山アドバイスを頂きました。作品の中だけでなく、撮影中も僕の心に寄り添ってくれた中村さんは、これから先も僕のヒーロー、とらモンです! 」とコメントしている。

そして、怪しげな表情のぼっちゃんと驚いた様子の青山、青山のどこか切なげな金髪姿のシーン写真も併せて公開。

なお、今夜の第3話では、「男子珈琲」「金魚珈琲」という2つの物語を放送。「男子珈琲」は、監督・脚本を務める荻上直子のオリジナルエピソードとなっている。


「珈琲いかがでしょう」は毎週月曜日23時6分~テレビ東京ほかにて放送中。地上波放送終了後、Paravi&ひかりTVにて配信。(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.