くらし情報『永山瑛太のスーツ姿に絶賛の声、“決めゼリフ”「まだ君の夫だ」にも反応多数…「リコカツ」2話』

2021年4月24日 00:40

永山瑛太のスーツ姿に絶賛の声、“決めゼリフ”「まだ君の夫だ」にも反応多数…「リコカツ」2話

からラルフローレンの新連載の企画を聞く。連載を依頼する吉良夫妻を招いてパーティーを開くから咲にも夫婦で出席してほしいと言われ、パーティーは苦手だと渋る紘一を説得する咲。数日後、紘一は隊長の重森(菅原卓磨)から恒例のバーベキュー大会に夫婦で参加するよう念押しされる。しかしパーティーとバーベキューの日が同じだったことが判明、2人は大げんかに…というのが今回のストーリー。

パーティーに行くため紘一のスーツを見立てる咲。試着室から現れた紘一に視聴者からは「スーツがバチバチに似合うな」「瑛太さん短髪+スーツ姿が似合う」「瑛太スタイル良くて顔小さいからスーツ似合うなぁ」など、演じる瑛太さんのスーツ姿に絶賛の嵐が巻き起こる。

結局紘一はパーティーに現れ、そのお返しに咲もバーベキューに向かう…のだが、後片付けの際、純に山中に連れて行かれ、そこに置き去りにされてしまうという展開に。「いやいや、、怖い怖い怖すぎる」「健気な子だと思ってたら酷い」など純の“裏の顔”に恐怖の声も。
そしてラストは前回同様、紘一が咲を救出し、咲から「私たち離婚するのに」と言われ、「まだ君の夫だ」と紘一が返すという流れに。こちらにも「これが毎回決め台詞として使われるのかな?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.