くらし情報『『ONE PIECE』参戦の竹中直人&皆藤愛子 こんなに違う!学生時代の“経験”』

2009年12月15日 13:04

『ONE PIECE』参戦の竹中直人&皆藤愛子 こんなに違う!学生時代の“経験”

『アイス・エイジ』とか『シュレック』は息子が観てましたけど…照れてるんじゃないですか?何も言わないですね。おれも「どうだった?」なんて聞くの恥ずかしいし。

――微妙にお互いに気にしてはいるんだけれど…

竹中:そうそう。たまに早く帰って来たときに、自分が出てるドラマを子供たちが見てたりするとびっくりしますよ。「のだめカンタービレ」のドイツ人とか。そのときは言いましたね。「びっくりしたー。何見てんの?」って(笑)。


皆藤:(爆笑)

――皆藤さんは、自分の声が入った完成作を観ての感想は?

皆藤:自分が見ていた世界の登場人物が、自分の声で喋ってるのが『すごいなぁ』って。絶対、映画館に観に行きます!

――子供の頃はどんなアニメをご覧になっていたんですか?

皆藤:「魔法使い サリー」とか「秘密のアッコちゃん」、それから「あんみつ姫」とかよく見てましたね。

――いくつもの作品で声優を務めている竹中さんのレコーディングを見て、いかがでした?

皆藤:すごい迫力でした。雰囲気がパッと変わるのはすごいですよね。今日、初めてお会いしたんですが、すごくかっこいいな!って。

竹中:ホントかよ?じゃあ、頑張って生きよ!

――皆藤さんがおっしゃったように、竹中さんは一瞬でハイテンションになったり、ガラリと雰囲気が変わったり。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.