くらし情報『『ONE PIECE』参戦の竹中直人&皆藤愛子 こんなに違う!学生時代の“経験”』

2009年12月15日 13:04

『ONE PIECE』参戦の竹中直人&皆藤愛子 こんなに違う!学生時代の“経験”

逆に普段はどんなテンションで暮らしているのか?と気になりますが。

竹中:普段は…静かですね…うん、静かです。大学時代、この世界に進みたいと考えてたんだけど、『どこまで表現できるのか?』って思ってて。それで、仲間とじゃんけんして負けたヤツが電車で隣の車両のドアをガーって開けて「(笑顔で)呼んだ?」って言ったり、酔っ払いのフリしたり…バカみたいなことばっかりやってた(笑)。

皆藤:えー(笑)?

竹中:そういうことが実際に仕事になってからは、逆に普段は静かになって、何もやらなくなっちゃったね。

――楽しいお話をありがとうございました。最後にメッセージをお願いします。

皆藤:ドキドキあり、ハラハラありで笑えるところもあって…何て言えばいいんでしょう?
竹中:壮大なスケールでね!

皆藤:そうです!ホントにいろんな要素がギュッと凝縮されてて…

竹中:それから、ひとりひとりのキャラすごいですよ。
まあ、でも今回はシキです。皆藤さんを差し置いて、シキが引っ張ります!パワーに満ちあふれた最強の映画になってますよ。参加できて…というか皆藤さんにお会いできて嬉しかったです!

皆藤:(笑)

■関連作品:
ONE PIECE film STRONG WORLDワンピースフィルムストロングワールド 2009年12月12日より全国にて公開
© 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション ©「2009 ワンピース」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.