くらし情報『横浜流星の“ギュー”に「余韻に浸れる」、丸山隆平“陽人”の優しさに「泣いた」の声…「着飾る恋には理由があって」4話』

2021年5月12日 06:30

横浜流星の“ギュー”に「余韻に浸れる」、丸山隆平“陽人”の優しさに「泣いた」の声…「着飾る恋には理由があって」4話

真柴の後輩社員・茅野七海に山下美月(乃木坂46)。新人社員・秋葉亮に高橋文哉。広報課課長の松下宏太郎に飯尾和樹(ずん)といった顔ぶれも出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
くるみが勤務する「el Arco Iris」の新シリーズに台湾の有名デザイナーが起用される。急遽デザイナーと対談することになったくるみは、デザイナーが和菓子、抹茶が好きだと知り、以前駿から1個だけもらった抹茶モナカを差し入れたいと相談。その場ではどこのものか思い出せなかった駿だが、知り合いのつてをたどって入手したモナカをくるみに渡す。
駿が自分のために頑張ってくれたことを知ったくるみは瞳を潤ませ「ギュー、してもらってもいいですか」と駿にささやく。すると駿はくるみを優しく抱きしめ、頭を“ポンポン”する…。

この“ギュー”に「ヤバイ~~o(*゜∀゜*)oこんなん言われてぇ~よ~~」「ハグとか抱きしめてとかじゃなくてぎゅーて!可愛ええ真柴ちゃん」「一時間経ってもきゅん余韻に浸れる」「なんというセリフ!!!考えた人ナイス」などの反応が殺到。

一方、彩夏に妊娠疑惑が持ち上がる。問題を1人で抱え込む彩夏を心配、検査薬の結果が陰性だった際には涙ぐむなど、彩夏への強い想いを見せる陽人にも「はるちゃんの優しさに涙が出た」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.