くらし情報『石原さとみと綾野剛の“ハグ”に「切ない」、“カメ&サメ”着ぐるみ姿に「可愛い」の嵐…「恋はDeepに」5話』

2021年5月13日 00:15

石原さとみと綾野剛の“ハグ”に「切ない」、“カメ&サメ”着ぐるみ姿に「可愛い」の嵐…「恋はDeepに」5話

Photo by cinemacafe.net

石原さとみと綾野剛がW主演する「恋はDeepに」の5話が5月12日放送。あと2か月しか地上にいられないという海音を抱きしめる倫太郎…2人のハグに「切ない」の声が上がる一方、石原さんと綾野さんの“カメ&サメ”着ぐるみ姿にも多数の反応が寄せられている。

魚と話せ、謎に包まれた過去を持つ海洋学者の渚海音を石原さんが、巨大不動産会社一族の御曹司として育ち、近寄りがたい雰囲気だが少年のような心も持つ蓮田倫太郎を綾野さんがそれぞれ演じる本作。

星ヶ浜で倒れていた海音を助け、経歴を偽装してまで自分の研究室に置いた芝浦海洋大学鴨居研究室の鴨居正に橋本じゅん。海音とともに鴨居研究室で働く宮前藍花に今田美桜。倫太郎に敵意を向ける兄の光太郎に大谷亮平。倫太郎の弟で藍花のことが好きな榮太郎に渡邊圭祐。倫太郎、光太郎、榮太郎の父親、蓮田太郎に鹿賀丈史。
また倫太郎の同僚で親友の鶴川優作に藤森慎吾(オリエンタルラジオ)。YouTuberのMr.エニシに福山翔大といったキャストが出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
蓮田トラストと鴨居研究室が合同で「星ヶ浜の今と未来」をテーマにしたイベントを開催することになり、倫太郎は海中展望タワー計画の復活を条件にイベントの責任者を引き受ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.