くらし情報『永野芽郁、“清純派女優・藤原采”と二人旅!?「クリエイターズ・ファイル GOLD」場面写真一挙解禁』

2021年5月13日 18:00

永野芽郁、“清純派女優・藤原采”と二人旅!?「クリエイターズ・ファイル GOLD」場面写真一挙解禁

横浜流星様がお泊まりになる際は、カンペリーザホテルのスタッフ一同、総力を挙げてのサプライズも行わせていただきました。横浜様はプライベートでも本当にやさしくて、ホテルのスタッフに対してもとても親切にしてくださいます。そんな横浜様の素の姿を見ていただけましたら私としましても幸いです。

天才子役/上杉みち
ぶぉくの新しい映画『ママのドアtoドア』(三竹正浩監督)では、女優の安達祐実さんと共演したんだ。安達さんとはとってもなかよしになって、撮影の待ち時間も一緒に遊んだんだ。それから、ぶぉくの小学校にも取材の人が来たんだ。いつもの授業とか運動会をやっているところも撮ってもらったよ。「もうプライバシーも何もあったもんじゃ
ないよ」って言ってたよ。
みなさん、今一番勢いのある定額制動画配信サービスNetflixならではの豪華な映像を楽しんでください!

トータル・ファッション・アドバイザー/YOKO FUCHIGAMI
私が世界のモデルの中でもっとも信頼するAi Tominaga(冨永愛)が久々に私のショーに出てくれたの。YOKO FU CHIGAMIの最新コレクションもさすがの着こなしで、ランウェイを確実にものにしていたわね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.