野島裕史がジャスパー、花江夏樹&塩田朋子らが実写『クルエラ』参加へ
そして、アニメーション版に登場したクルエラの手下、ジャスパーとホーレスを、「灼眼のシャナ」「メジャー」の野島裕史と、『プーと大人になった僕』や『オーシャンズ8』でも吹き替えを務めたかぬか光明が担当。子ども時代からストリートでの犯罪行為に手を染めていた2人はエステラと出会い、いつしかビジネスパートナーであり家族のような存在になっていく。
ほかにも、エステラに深い愛情を注ぐ母キャサリンを恒松あゆみ、バロネスの従者でミステリアスで口が堅い謎多きキャラクター・ジョンを広瀬彰勇が吹き替える。
さらに、今回発表されたキャストたちが「クルエラは僕の中のイメージは『悪魔』だったのですが、この映画の物語を通してまた違った見え方になりました」(花江さん)、「誰もが知るヴィラン・クルエラに、まさかこんな過去があったなんて・・・!!驚くと同時に、その強さとカッコよさにすっかり魅了されてしまいました!!」(恒松さん)などと本作について語るコメントも到着した。<日本語吹き替えキャストコメント>
・塩田朋子/バロネス役
1996年「101」でグレン・クローズが演じたクルエラを吹き替えた事もあり、この映画をとても楽しみにしておりました。