くらし情報『山崎賢人「僕は過去を振り返りません!」『夏への扉』公開直前イベントでポジティブトーク』

2021年6月19日 13:30

山崎賢人「僕は過去を振り返りません!」『夏への扉』公開直前イベントでポジティブトーク

三木監督も「この曲が入ることでさらに作品のスケールが大きくなったと思いますし、LiSAさんの生歌の伸びやかさに圧巻されました」と語った。

さらに、3人は映画をひと足早く観たファンの方とオンラインでのトークセッションのコーナーへ。あるファンからの「璃子(清原果耶)のセリフにある“諦めなければ失敗じゃない”という言葉が自分の夢のために頑張る糧になりました」という感想に対し、山崎さんは「素直に嬉しいですね。それこそ“諦めなければ失敗じゃない”という言葉は、この作品で伝えたいなと思っていたメッセージなので、それを感じ取っていただけてよかったです」とコメント。

LiSA「ファンと歌ったり踊ったりできる日々に戻りたい」

また、他のファンから、味わいたい過去の感動した思い出について聞かれた監督とLiSAさん。LiSAさんは「三木監督と少し似ているのですが、今のご時世ライブ活動が難しいので、ファンのみんなと歌ったり踊ったりできる日々に戻りたいなと思います」とコメント。三木監督のようにファンの感想を聞いたりするかという質問に対し、「今はSNSがあるおかげでファンのみんなから直接感想が送られてくるので、その感想は全部見ています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.