くらし情報『山崎賢人「僕は過去を振り返りません!」『夏への扉』公開直前イベントでポジティブトーク』

2021年6月19日 13:30

山崎賢人「僕は過去を振り返りません!」『夏への扉』公開直前イベントでポジティブトーク

と明かした。

2人が話している間も真剣に答えを考えていた山崎さんは「過去に感動した思い出はたくさんあります。関わった現場で過ごした時間はもちろん感動しますし、今までの作品に対して全力で向き合っているからこそ、また次も頑張ってその感動を味わいたいと思います。なので僕は過去を振り返りません!」と力強く回答すると、三木監督からも「ぶれないね!」と笑顔がこぼれる。山崎さんも「そうですね。今の連続で未来が作られていくので、今を大切にしたいと思います!」とコメントした。

イベント最後には、山崎さんから「公開直前に一足早く作品を観ていただいた方からのポジティブなメッセージを受け取れて嬉しかったですし、今日はLiSAさんの生歌を聴くことができてすごく幸せでした。これから公開にむけて自分自身も気合が入りました。
この作品が伝えたかった“どんな状況でも諦めないで前に進んでいく”という想いを感じてほしいですし、その中にある色んな愛を感じてもらいたい」とアピールしていた。

なお、本作のオリジナルサウンドトラック「夏への扉ORINGINAL SOUNDTRACK」の発売も決定。音楽はアニメ「僕のヒーローアカデミア」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.