くらし情報『『ワイスピ』で活躍!日本人キャスト・アンナ サワイもプレミアに登場「本当にエキサイティング」』

2021年6月21日 17:00

『ワイスピ』で活躍!日本人キャスト・アンナ サワイもプレミアに登場「本当にエキサイティング」

と自信をのぞかせた。

また、タイリースは、ブラックのスーツにゴールドの装飾と、まるで自身の演じるローマンが好みそうなリッチな装いで登場。最新作の魅力について問われると「シリーズのファンが期待するものを、僕らは力を合わせて作ってきました。その力の原動力がファンの愛とサポートだと知ってほしい。だからこそ全ての瞬間を楽しんでほしいよ! 本作が公開されるのは映画館だけだ! ストリーミングはないからね!(笑)愛してる!」とジョークも交えながらファンへの愛溢れるコメント。

クリスは颯爽と現れると、「『ワイルド・スピード』を応援してくれてありがとう! 映画館で会えるのを楽しみにしてるよ! 歴史を作ろう! 本作には日本も登場する! みんなに感謝してるよ!」と日本のファンへメッセージを寄せた。

本作でも圧倒的存在感の宿敵を演じているシャーリーズは、ついに公開を迎えることについて「シリーズの出演者とスタッフは、家族同然。1年のパンデミックを乗り越え、映画館で一緒に本作を観られるなんて本当に嬉しいこと」とコメント。

インタビューアーに「すっかりファミリーの一員ですね」と問われると、「追い出されてはいませんね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.