くらし情報『ブランジェリーナにザック、ロブ…写真でふり返る来日ハリウッドスター2009【前編】』

2009年12月28日 18:46

ブランジェリーナにザック、ロブ…写真でふり返る来日ハリウッドスター2009【前編】

それぞれ、別々の作品を携えての来日とはいえ、ほぼ同じ時期の来日は少しもったいない気も…。『ベンジャミン・バトン数奇な人生』プレミアにはブランジェリーナが揃い踏みで二千人が熱狂した。ちなみにアンジーによると、東京で子供を連れて訪れたのは「キディランド」。

2月には『トワイライト』シリーズの若きスター、ロバート・パティンソンが共演者で恋仲が噂されるクリステン・スチュワート、もう1人の共演者テイラー・ロートナーと共に来日。ひと目彼らを見ようと、成田には500人ものファンが!国内にとどまらず、台湾や香港からも熱狂的なファンが訪れたというから驚きのひと言。

これまた全く時を同じくして“世界一セクシーな男”ヒュー・ジャックマンがニコール・キッドマンと共に『オーストラリア』のプロモーションで来日。ヒューはアカデミー賞授賞式の司会者という大役を終えたばかりでの来日。セクシー&クールなヒューとニコールのコンビにも『トワイライト』とはまた違ったファンの熱狂が浴びせられた。


そのニコールの元夫であるトム・クルーズが現在の奥様ケイティ・ホームズを伴って来日したのが3月。まだまだ寒風が吹きすさぶ中、ケイティは肩を出したドレスで登場し、トムに至ってはたっぷり2時間にわたってファンサービス!前回の来日ではボートで東京湾を突っ切って登場し、今回はヘリで六本木に。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.