くらし情報『「私たち結婚しました」2話、野村周平&さとうほなみ夫婦のラブラブデートに反響 次回はおうちで過ごす2組を配信』

2021年7月23日 16:00

「私たち結婚しました」2話、野村周平&さとうほなみ夫婦のラブラブデートに反響 次回はおうちで過ごす2組を配信

「月に1回でいいから、ラーメンデート」「朝ごはんを一緒に作って一緒に食べたい」「トイレットペーパーは無くなったら必ず替える」といったルールが決まり、白洲さんは「この組み合わせだったら、仮にお見合い結婚だとしてもうまくいくんじゃないかなって思いました」と発言する一幕も。

スタジオでは、2人の様子を見守りつつ、MCの「千鳥」ノブの結婚式や、“夫婦でデート”についてトークが繰り広げられ、MC陣も大いに盛り上がった。

そして次回第3話は、新居での2組の夫婦の生活模様を配信。白洲さんと堀田さん夫婦は2人で料理をし、「アーン」とパンケーキを食べさせあうシーンも。そしてまたもや白洲さんの忘れ物が発覚…?また、料理は苦手だと話していたさとうさんが、野村さんのために晩酌のおつまみ作りに挑戦。さらに、買ったばかりの部屋着で寝室へ…。「おいおいおい」「邪魔なんはカメラだけ」と、スタジオがざわつくラブラブな2人に注目だ。

「私たち結婚しました」第3話は7月23日(金)23時~ABEMAにて配信。
(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.