くらし情報『「私たち結婚しました」4話、野村周平「ズレが生じてるわ」あるあるプチ喧嘩 次回は白洲迅が滝行!?』

2021年8月6日 17:00

「私たち結婚しました」4話、野村周平「ズレが生じてるわ」あるあるプチ喧嘩 次回は白洲迅が滝行!?

Photo by cinemacafe.net

韓国の国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」の第4話が7月30日に配信され、キャンプや新婚旅行に出かける、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜の模様を配信した。

野村さんとさとうさん夫婦は、富士急ハイランドへ向かい“高飛車”や“FUJIYAMA”にチャレンジ。そして、東村アキコからの「ジェットコースターが落下する前に相手の好きなところを叫んでください」というミッションに挑戦、「カワウィー!」(野村さん)、「余裕があるところー!」(さとうさん)と2人はしっかりと叫んだ様子。

そんな絶叫アトラクションを楽しんだ2人だが、キャンプをするために食材の買い出しへ向かい、スーパーで会計中、2人のなかでの“ズレ”が発生してしまう。じゃんけんで負けたさとうさんが会計をすることになり「2,329円」という会計に10,400円を出した佐藤さん。そんな佐藤さんにに対して「なんで?めちゃめちゃ微妙なおつりになってるじゃん」「10,000円でよくない?」と野村さんが尋ねると、さとうさんは「だって329円だったら400円払いたいじゃない」と回答。「…え?それは今ズレが生じてるわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.