くらし情報『“クマ役”森川智之「人間同様の心情心理を表現しました」「ダーク・マテリアルズ」森久保祥太郎&浪川大輔らのコメント到着』

2021年8月23日 13:30

“クマ役”森川智之「人間同様の心情心理を表現しました」「ダーク・マテリアルズ」森久保祥太郎&浪川大輔らのコメント到着


演じたキャラクターについて

千本木彩花(ライラ・ベラクア役)

ライラの第一印象は単純ですが芯が強い少女でした。
そんなライラが巻き起こすパワーはとてつもなくてどんどん惹き込まれていき、役者としても視聴者としても一緒に冒険できることが本当に楽しいです。
演じる上でもそのパワーをしっかりと表現できるように毎話戦いだ!と思いながら収録に挑んでいます。

森久保祥太郎(パンタライモン役)

デフォルトは白くて小さくて可愛いネズミの姿ですが、動物であることより、原音の声を担当しているのが子供の役者さんだったので、最初はそのニュアンスに合わせることが大変でした。
ダイモンですが、ライラと同世代の親友という意識で演じています。言葉の掛け方で同世代の子供らしさが伝わるように意識してます。

田中敦子(コールター夫人役)

コールター夫人のライラへの執着は、後悔や愛情など
複雑な感情が絡み合って生まれていると思います。
そしてそれは、ライラを手に入れるためには手段を選ばない残忍さをも生み出しています。

毎回、彼女の心の葛藤を丁寧に演じようと心がけています。

森川智之(イオレク・バーニソン役)

実写の海外ドラマで、動物のクマ役というオファーをいただいたときはびっくりしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.