くらし情報『“クマ役”森川智之「人間同様の心情心理を表現しました」「ダーク・マテリアルズ」森久保祥太郎&浪川大輔らのコメント到着』

2021年8月23日 13:30

“クマ役”森川智之「人間同様の心情心理を表現しました」「ダーク・マテリアルズ」森久保祥太郎&浪川大輔らのコメント到着

どんな役でも挑戦したいので、とても遣り甲斐のある仕事でした。
担当した鎧ぐまのイオレクは、とても細やかでリアルなCGで描かれているので、人間同様の心情心理を表現しました。彼は気高き心を持つ大きな鎧ぐまです。一見コワモテな印象ですが、強さだけでなく、優しさも持ち合わせた魅力的なクマなので、主人公のライラと共にどんな冒険をするのか、楽しみです。

関智一(アスリエル卿役)

渋くてカッコいいアスリエル卿。自分とは真逆の、強さ、鋭さ、信念を持った彼ですが、だからこそ楽しみながら吹替えさせて頂きました。

浪川大輔(リー・スコーズビー役)

キャラクターの印象として、軽いノリとしっかりとキメるところがあります。
経験値も高そうなので、メリハリが出るよう心掛けました。

話が進むにつれ、新たな一面が出てくるのでいつも楽しみです。

「ダーク・マテリアルズI/ライラと黄金の羅針盤」は8月23日(月)よりU-NEXTにて見放題で独占配信。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.