くらし情報『「彼女はキレイだった」9話 中島健人“宗介”と小芝風花“愛”ラブラブぶりに「尊い」、赤楚衛二“樋口”に「騙された」の声も』

2021年9月8日 07:00

「彼女はキレイだった」9話 中島健人“宗介”と小芝風花“愛”ラブラブぶりに「尊い」、赤楚衛二“樋口”に「騙された」の声も

Photo by cinemacafe.net


「Sexy Zone」中島健人と小芝風花が初共演&W主演する「彼女はキレイだった」の9話が9月7日放送。晴れて恋が実った宗介と愛のラブラブぶりに「これ以上キュンキュンさせないで」などの声が上がるなか、ラストには「騙された」の声が殺到している。

パク・ソジュン主演で話題となった韓国の大ヒットドラマ「彼女はキレイだった」の日本版となる本作。子供の頃は冴えなかったが、超エリートに“大変身”、世界的ファッション誌「ザ・モスト」日本版副編集長とクリエイティブディレクターとなった長谷部宗介に中島さん。子供の頃は優等生美少女だったが、成長とともに自分に自信をなくしていたところ、初恋相手である宗介と再会する佐藤愛に小芝さん。

愛のことが好きだったが彼女の宗介への想いを受け止める「ザ・モスト」編集部・樋口拓也に赤楚衛二。愛になりすまして宗介と会ううち恋心を抱いてしまった桐山梨沙には佐久間由衣。「ザ・モスト」編集部員の里中純一には高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)。
“玉の輿”を狙う編集部員の須田絵里花には宇垣美里。編集部のデジタル班・宮城文太に本多力。片瀬那奈、池沢蘭子、木村祐一といった顔ぶれも共演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.