くらし情報『元「乃木坂」能條愛未ら、女性たちのリアルで複雑な欲求を体現!「私が獣になった夜」第2弾』

2021年11月19日 15:30

元「乃木坂」能條愛未ら、女性たちのリアルで複雑な欲求を体現!「私が獣になった夜」第2弾

Photo by cinemacafe.net


リアルな男女関係や複雑な女性の心を飾ることなく描き、2021年「ABEMA」配信オリジナルドラマの中で視聴者数No.1を獲得(※1)した「私が獣になった夜」の第2弾「私が獣になった夜~名前のない関係~」が、11月19日(金)より「ABEMA」のプレミアムプラン「ABEMAプレミアム」(※2)にて配信されることになった。

本作は、女性が本能のまま、まるで獣のように性愛を求めた夜を描いたエモーショナルラブストーリー。20代30代の女性を中心に好評を呼び、2021年「ABEMA」オリジナルドラマ視聴者数No.1を獲得、本編の視聴数は370万回越え、さらにSNS上でも反響が寄せられ「ABEMA」公式TikTokでの関連動画の再生回数は400万回を突破している。

本シリーズは「女だって、本能のまま求めたい夜がある」をメインテーマに、前作では不意に起こった出来事から相手を異性として意識してしまう瞬間を女性目線で描いた。今作は「友達以上、恋人未満」や「身体だけ求められるけど、好き」など、ひと言では表せない“名前のない関係”の中でリビドー(性的欲求)を刺激され、変化する女性の気持ちを表現。実際の女性の体験談から着想を得た、思わず共感してしまうリアルな物語を、6部作のオムニバス形式で放送。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.