くらし情報『吉岡里帆&中村倫也が監督役、辻村深月「ハケンアニメ!」実写映画化! 映像も公開』

2021年11月25日 07:00

吉岡里帆&中村倫也が監督役、辻村深月「ハケンアニメ!」実写映画化! 映像も公開

そしてティザービジュアルでは、瞳×行城チームは「サウンドバック 奏の石」、王子×香屋子チームは「運命戦線 リデルライト」と、それぞれが制作するアニメーションのメインキャラクターを背負う、真剣な表情の4人の姿が描かれている。

吉岡里帆&中村倫也が監督役、辻村深月「ハケンアニメ!」実写映画化! 映像も公開

▼キャストコメント
吉岡里帆
公務員出身の新人アニメ監督、斉藤瞳を演じさせて頂きました。
1本のアニメが生まれるまでの軌跡と、アニメーター達の死闘を描く今作。
日本の宝とも言えるアニメーション作品ですが、その裏では想像の何倍も何十倍も地道な作業が繰り返されています。
アニメーター達の底知れない才能が日夜コンテとなり原画となり動画へと昇華されていく…
素晴らしいアニメを見た時、抑え切れない感動を覚えるのと同じようにそんなアニメ作品を作る人々の想いに触れた時きっと今までにない感動が届くと撮影をしながら毎日思っていました。
どうぞ『ハケンアニメ!』をよろしくお願い致します!

中村倫也
王子千晴役、中村倫也です。
台本を読みながら何度も「ある、ある。」と、この職業独特の“クリエイター熱”に頷いてしまいました。覇道に足を踏み込みながらも、悩み多き、王子という人間を演じることができて幸せです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.