くらし情報『松本まりか×鈴木おさむが「24時間生テレビ」を語る!「六番目の小夜子」メンバーとの対談も』

2021年12月23日 15:30

松本まりか×鈴木おさむが「24時間生テレビ」を語る!「六番目の小夜子」メンバーとの対談も

松本まりか×鈴木おさむが「24時間生テレビ」を語る!「六番目の小夜子」メンバーとの対談も

松本まりか×鈴木おさむインタビュー!「いままでのすべてを注ぎ込んで」

――普段のドラマ制作と異なるところも多いと思いますが、実施に向けての意気込みを改めてお聞かせください。

松本さん:どうなるかがわかってないので、まだ能天気でいるんですけど(笑)本当に人生で一番過酷な24時間になるんじゃないかなと。やり切りたいです。これを経験した後に、なにがみえるんだろうっていう、なにかあるんじゃないかな?と。それくらいの自分の人生のなかでも、経験したことのない大きな挑戦になるんじゃないかと思っています。

――挑戦に向けて、取り組んでいることありますか?
松本さん:台本がもう少し(で完成)なので、まだセリフも何も準備していない状態です。直前に(セリフを)入れることの怖さはあります。

――今回のドラマのテーマに至った経緯をお聞かせください。


鈴木さん:(田中)圭くんのときは、イベント重視だったんです。この時間に田中くんが何をやったら面白いか、を考えていました。今回はクリスマスということで、ドラマに特化して考えました。監督が沢山いるので作風も変わります。オムニバスではないですが、1人の人生を表現したいと思っています。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.