くらし情報『「私たち結婚しました 2」塩野瑛久&足立梨花、結婚式でさらにいい雰囲気に…今夜は夫婦2組が対面、』

2022年1月7日 14:30

「私たち結婚しました 2」塩野瑛久&足立梨花、結婚式でさらにいい雰囲気に…今夜は夫婦2組が対面、

Photo by cinemacafe.net


浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花が期間限定の夫婦生活を送る、恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」。12月24日の第5話では、キャンプデートや神秘的な結婚式の模様を放送した。

今回、キャンプデートに出かけたのは、浅香夫婦。日中はバドミントンを楽しみ、夜は火を焚いてまったりタイム。仕事についての話しを始め、トリンドルさんは「いろんな役をやっててさ、『はあ、疲れた』とかないの?」と質問すると、「もちろんあるよ。真面目に考え過ぎちゃうんだよね、いろんなことを」と語る浅香さん。一方、浅香さんはトリンドルさんに「(色々な仕事をやっていて)多彩じゃん。難しいなとかないの?」と尋ねると、「いろいろやってるほうが楽しいのかな」と言いつつも、「もちろんいい声ばっかりじゃないから、そういうのはたまに落ち込むというか。
ごめんなさいって思っちゃう。申し訳ないって」と吐露した。

「私たち結婚しました 2」塩野瑛久&足立梨花、結婚式でさらにいい雰囲気に…今夜は夫婦2組が対面、

そんな中、“今日1日の締めくくりに妻への愛のおもてなしをしてください”というミッションが到着すると、浅香さんは悩みながらも、トリンドルさんを抱きしめる。これには、トリンドルさんも嬉しそうな様子だったが、「ハグがおもてなしなの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.