くらし情報『温泉旅行で発覚、婚約破棄と左遷のストレスから遥に異変が…「30までにとうるさくて」6話 』

2022年2月18日 19:30

温泉旅行で発覚、婚約破棄と左遷のストレスから遥に異変が…「30までにとうるさくて」6話 

Photo by cinemacafe.net


“今期1番リアルでハマってる”とSNSで口コミ増加中の「ABEMA」オリジナルドラマ「30までにとうるさくて」。第6話「東京で生きるの、メンタルキツくない?」では、さとうほなみ演じる主人公・遥が婚約破棄と左遷のストレスから適応障害の診断を受け休職することに…。また、経歴詐称の精子ドナーに騙された恭子(山崎紘菜)は「どうしても許せない」と大胆な行動を決意する姿が描かれた。

本作は、それぞれ異なった感性や価値観を持つ、現代の東京を生き抜く29歳独身女性たち4人組の恋、キャリア、性、友情の物語。20・30代女性を中心に共感の声を集めており、第6話放送後には、「素敵すぎて泣いた」「毎回共感と感動だらけ」「今期1番リアルでハマった」といった声がSNSでも多数寄せられた。

■年下ジャズミュージシャンとの出会いに「これからどうなるの」の声続出


温泉旅行で発覚、婚約破棄と左遷のストレスから遥に異変が…「30までにとうるさくて」6話 

浮気発覚騒動によって婚約破棄、会社では事実上の左遷となり、どん底の日々を過ごす遥(さとうほなみ)。友人たち4人で旅行に行くものの全力で楽しめず、円形脱毛症など身体の異変も発覚。産業医のもとに相談へ行くと、「適応障害の可能性がある。このままじゃ鬱状態になるかも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.