くらし情報『グラデーションで描かれる気持ちの変化…“リアルさ”に共感集まるエモーショナルラブストーリー「私が獣になった夜」』

2022年3月31日 19:30

グラデーションで描かれる気持ちの変化…“リアルさ”に共感集まるエモーショナルラブストーリー「私が獣になった夜」

Photo by cinemacafe.net


「女だって、本能のまま求めたい夜がある」。ABEMAのオリジナルドラマ「私が獣になった夜」のシリーズ3「私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~」が配信されているが、引き続き攻めた内容が描かれる。

今作は、“好きになってはいけない”男性を相手に、複雑な女心が引き金となり思わず逸脱していく、その女性の変化感がつぶさにグラデーションで描かれるエモーショナルラブストーリー。実際の体験談から着想を得て作られているため、思わず共感してしまうリアルな世界観、空気感が、4部作のオムニバス形式で観られる。

シリーズの累計視聴数は2,000万回越え、「ABEMAプレミアム」作品内でもTOP10にランクインしているのを見ると、なるほど、女性たち自身この説明のつかない瞬間を客観的に見てみたい、覗いてみたいという願望は多くの人が持ち合わせていたようだ。

何より本作が女性視聴者に好意的に受け入れられているのは、あくまで女性も主体者として描かれ、女性自身がその時々で自分の本音や本能に素直になり、展開が進んでいくことにあるだろう。そしてそこには、“女性”を性的にのみ消費し所有物化しようとする男性がいないのは言うまでもないことだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.