くらし情報『『カモン カモン』“妹役”ギャビー・ホフマン、ホアキンに感じた「不思議なくらいの親しみやすさ」』

2022年4月16日 15:00

『カモン カモン』“妹役”ギャビー・ホフマン、ホアキンに感じた「不思議なくらいの親しみやすさ」

ホアキンを撮影している時も同様で、今度は私が違う部屋にいて、私の声も録音されていた。そうやって撮影したおかげで、本当にリアルなシーンであるように感じられた。すごく楽しかった」と撮影を述懐。

『カモン カモン』“妹役”ギャビー・ホフマン、ホアキンに感じた「不思議なくらいの親しみやすさ」

また、息子役を演じたウディ・ノーマンについては、「子どもは、自分たちが正直にならない方法をまだ学んでいない。それは、大人になる過程で学んでいくことだと思う。ウディの素晴らしいところは、彼の中にその正直さがあること。しかも、俳優としてもその正直さを保持し続けていること。子役の中には、すでにその過程が早まってしまって、正直さを失ってしまっている子達もいるから。
この映画にとって最も大事な真実の権威者とでも言うべきものを、ウディが背負っていたと思う」と絶賛を贈っている。

映画が問いかける、子どもたちの未来への責任

さらにギャビーは、本作について「私にとってこの映画は、核家族であれ、人類という家族であれ、お互いをいかに大切にするかということを教えてくれた。私たちの未来を担う子どもたちの面倒を誰が見るのか、という問題提起がこの物語には流れている」と語る。

そして最後に「このリアルな人生と、ここにいることの意味、人間関係とその間にある葛藤、そして、それが私達の日常にある闘いであることを、この映画を通して目撃してもらえると思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.