くらし情報『ガレッジセール インタビュー 「次世代ヒーローはモルモット」空前の大ブーム到来?』

2010年3月15日 18:50

ガレッジセール インタビュー 「次世代ヒーローはモルモット」空前の大ブーム到来?

正直、モルモットってなかなか主人公にはなれない動物じゃないですか?普通、ペットで飼うのもハムスター。パッと見、モルモットって意外と大きくてかわいくない(苦笑)。ハムスターより子供に人気もなくて、ないない尽くしのイメージでした。どう映画にするんだ?と思って観てみたら衝撃でした。これはモルモットじゃなきゃダメだな、と。

――具体的にどのあたりが?

ゴリ:実際、CGがものすごく細かくてリアルで、間近にモルモットを感じられるんですが、かわいらしさとハムスターにはない勇敢さがある!次回から『007』の主人公はモルモットになると思う(笑)。それくらいハマってます。モルモットの声は初めてでしたが…。


川田:誰だってそうだよ!

ゴリ:あ、お前も(笑)?

――川田さんの印象は?

川田:はい、僕は以前、鴨の声をやらせていただいたことあるんですが(※『キャプテン・ウルフ』)、鴨がセリフ話すのかと思ったら「グワァ、グワァ」って鳴く声だけ…。で、今回モルモットということでどんな声で鳴くのかな?と思ってたら、いざ、フタを開けてみるとちゃんとセリフがありました(笑)。次はどんな動物が来るか楽しみです。

ゴリ:いやぁ、鳴くだけじゃなくて良かったよな!鳴くことがトラウマになってたもんな?「グワァ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.