くらし情報『「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第6話、芳根京子“和泉”に「セリフも展開もきゅんが過多すぎる」』

2022年5月22日 10:30

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第6話、芳根京子“和泉”に「セリフも展開もきゅんが過多すぎる」

だが、デート中、休日出勤している一ノ瀬から康介に電話が。1人で得意先への提案書を提出しなければならなくなって困っていると泣きつく一ノ瀬をなんとかなだめた康介だが、その後も電話攻撃は一向に止まらず…というのが今回のおはなし。

鏑木から“ペア解消”を提案され、うるうるした瞳で、鏑木を説得する康介を見つめたり、追い込まれ過ぎて連絡がつかなくなり、心配になって戻った康介を前に号泣…。

そんな一ノ瀬に「ちゃんとまじめに仕事や人と向き合い反省も落ち込みもする人間味の塊のかわいい子」「一ノ瀬くんみたいな後輩欲しいよォ~~全力で可愛がるのに」「あんな後輩いたら仕事がんばる」「一ノ瀬くんは後輩力が高くて可愛がりたくなるタイプではあるよね」など、先輩たちが思わず気にかけてしまう一ノ瀬の“後輩力”を指摘する声も。

また一ノ瀬を探しに行く際、「最後のデート」と思わず口にしてしまい、和泉に悲しい顔をさせてしまう康介だったが、帰宅すると自宅前で待つ和泉の姿が。これまでの“ロボット”のような態度ではなく、自らの気持ちを素直に話す和泉。「自分のことをこんなにしゃべったのは初めて」という和泉は「これが好きという感情なのでしょうか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.