くらし情報『「赤いナースコール」第11話、チャイコフスキー殺人事件の犯人が明らかに…最終回を前に福本莉子“アリサ”に様々な考察広がる』

2022年9月20日 08:50

「赤いナースコール」第11話、チャイコフスキー殺人事件の犯人が明らかに…最終回を前に福本莉子“アリサ”に様々な考察広がる

Photo by cinemacafe.net


佐藤勝利主演、秋元康が企画原作を手がける「赤いナースコール」第10話が9月19日放送。最終回を前に福本莉子演じるアリサに「被害者の娘ではなく彼女」「アリサと病院長と元奥さんが家族」など、視聴者たちが様々な考察をSNSに投稿している。

自動車事故で榎木田病院に入院することになった春野翔太朗と三森アリサ。だが翔太朗と同じ病室の患者たちが次々と殺されていく。同時に病院の外でも謎の連続殺人が。そして翔太朗の仕事関係者や病院関係者も次々と殺されていく…様々な人間ドラマと恐怖を伴うミステリーが展開する本作。

2年前に起きた事件を基にした脚本でデビューした春野翔太朗を佐藤さんが演じるほか、翔太朗の恋人でケガもしていないのに右目に包帯を巻かれていた三森アリサに福本莉子。

前回のラストで真っ二つにされた後藤田健斗に森田甘路。
入院患者となって病院を探っていた津田八郎に山本浩司。石原のことが好きで津田ともつながりがあった看護師の山根ミクにベッキー。自称21歳だが実は榎木田の前妻だった西垣小百合に浅田美代子。刺されて翔太朗と同じ病室に入院した刑事の工藤文世に池田鉄洋。ユッケが好きなアリサの主治医・石原祐二に板尾創路。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.