くらし情報『秋の夜長にぴったり!キュンからゾクッまで楽しめる「学園ドラマ」まとめ』

2022年10月15日 16:00

秋の夜長にぴったり!キュンからゾクッまで楽しめる「学園ドラマ」まとめ

連続殺人犯を父に持つ大学生の浦島エイジは、ある日、自らが二重人格であることを悟り、もうひとりの自分が殺人を犯しているかもしれないという不安にかられ、事件の真相を明らかにすべく動き出す。想定をはるかに超えるどんでん返しの数々。一瞬たりとも息の抜けないスピーディーな展開を堪能できる一作。切ないラブストーリーからも目が離せない。

新進気鋭のキャストが続々登場
「早朝始発の殺風景」【WOWOW】

秋の夜長にぴったり!キュンからゾクッまで楽しめる「学園ドラマ」まとめ

最後にもうひとつ、11月4日(金)放送・配信スタートのWOWOW作品にも触れておこう。オリジナルドラマ「早朝始発の殺風景」は、青崎有吾の小説を原作とした“密室型”青春ミステリー。

第一話、お互い話したこともないクラスメイトの殺風景(山田杏奈)と加藤木(奥平大兼)が、なぜか早朝始発の列車で遭遇することに始まるこの物語。身近でありきたりな日常から、非日常へと突如変化させる一言、腹の中を探り合うような心理戦――会話劇によって解き明かされていく真相とは…?二話以降も新進気鋭のキャストが顔を揃えており、様々な角度で青春を楽しむことができそうだ。


以上、秋の夜長にぴったりの6作品。気になる作品を、ぜひチェックしてみては?

(YUKI)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.