くらし情報『「エルピス」2話、眞栄田郷敦“拓朗”が見た悪夢に「記憶の断片がエグすぎる」の声続出』

2022年11月1日 07:30

「エルピス」2話、眞栄田郷敦“拓朗”が見た悪夢に「記憶の断片がエグすぎる」の声続出

「手の映像が怖すぎる 10時台でこれはきつい」といった声が続出。

一方、連続殺人事件の遺体発見現場に手を合わせカメラを向ける拓朗は、後ろから誰かに見られているような気配を感じる…このシーンにも「事件現場撮影シーンはホラー映画みを感じた」「山の気配は“犯人は現場に戻る”じゃないの?」「いや、岸本、そんなにバカでもないな。気配感じたりして」など様々な反応が寄せられている。

「エルピス」2話、眞栄田郷敦“拓朗”が見た悪夢に「記憶の断片がエグすぎる」の声続出

【第3話あらすじ】
弁護士の木村から新聞記者の笹岡まゆみ(池津祥子)を紹介された恵那と拓朗は、新聞社の資料から12年前、事件の捜査に関わった八飛署の刑事・平川勉を訪ねる。しかし平川はすでに最高裁で判決が下されていることを理由に、「犯人は松本で間違いない」の一点張り。実際に取り調べを行った刑事にも話を聞こうとするが、すでに退職して所在は不明だった…。

「エルピス―希望、あるいは災い―」は毎週月曜日22:00~フジテレビ系にて放送中。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.