くらし情報『「私たち結婚しました 4」瀬戸利樹、熱視線に悶絶&久保田・貴島夫婦は路上ハグ』

2022年11月18日 17:45

「私たち結婚しました 4」瀬戸利樹、熱視線に悶絶&久保田・貴島夫婦は路上ハグ

Photo by cinemacafe.net


瀬戸利樹と紺野彩夏、久保田悠来と貴島明日香の2組が期間限定の結婚生活を送る、結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 4」第2話が11月11日に配信された。

瀬戸さんと紺野さん夫婦は、お互いが持ってきたものを見せあうと、ゲーム機とチェキが丸被り。共通の趣味があることを喜ぶ。そして瀬戸さんはおもむろに初回のデートで購入したノートを取り出し、交換日記を提案した。続いて、瀬戸さんが得意料理のナポリタンを紺野さんに振る舞う場面では、「彩夏の幸せそうな顔が浮かぶわ」と勇気を振りしぼって名前を呼ぶシーンもあり、リードして距離を縮めていくおうちデートを楽しんだ。


「私たち結婚しました 4」瀬戸利樹、熱視線に悶絶&久保田・貴島夫婦は路上ハグ

先ほど、瀬戸さんが提案した交換日記。夕食を終え、瀬戸さんは就寝前に部屋で一人、机に向かい開くと、紺野さんが先に書いていた1ページ目には、初めて顔を合わせた時の心境や、「楽しいって少しでも思ってくれてたらいいな」と書かれていた。瀬戸さんも次のページに「プロポーズすごく緊張した」「笑顔がステキでもっと彩夏のことを知りたいなと思った」と素直な気持ちを綴った。

初めてのベッドインでは、「手を繋いで見つめ合っておやすみ」というラブミッションを発見し、恥ずかしがりながらも手を繋いだ2人は、なかなか見つめ合えない様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.