くらし情報『「私たち結婚しました 4」久保田悠来&貴島明日香、二人羽織りで超密着 今夜は新婚旅行編SP』

2022年12月23日 18:45

「私たち結婚しました 4」久保田悠来&貴島明日香、二人羽織りで超密着 今夜は新婚旅行編SP

Photo by cinemacafe.net


星空の下での甘々シーンや、初二人羽織りで超密着するラブラブな夫婦生活が見られる結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 4」第7話が、12月16日に放送。今夜の第8話は、2組の新婚旅行の様子を15分拡大スペシャルで放送する。

第7話では、瀬戸利樹が俳優仲間であり、シーズン3で川島海荷との結婚生活を送った中田圭祐とカフェで待ち合わせ。結婚生活について「リードが…できてないね」と悩みを真剣告白すると、中田さんに「としきから見て、(紺野さんは)どんな感じの子なの?」と聞かれ、瀬戸さんは「奥さん、完璧よ」とお惚気モード。

しかし、「男として、言われちゃいけないようなことを言われてしまったんよ…」と切り出し、第6話で妻・紺野彩夏が発した「罰ゲームじゃないと、ハグしてくれないの?」というキラーワードをふり返ってショックな表情を浮かべる場面も。

中田さんはいまだから言える本音を語る一方で、瀬戸さんと紺野さんの結婚生活について「チューした?」「奥さん、会ってみたいな」など興味津々。そして中田さんの提案を受けて、紺野さんも合流した。


「私たち結婚しました 4」久保田悠来&貴島明日香、二人羽織りで超密着 今夜は新婚旅行編SP

そのあと、プラネタリウムを寝室に持参し、2人きりのベッドの上で星空観賞会。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.