くらし情報『「忍者に結婚は難しい」2話、藤原大祐“宇良”のコミュ力が「人の懐に入るの上手い」と好評、一方“素性”を訝しむ声も』

2023年1月13日 11:10

「忍者に結婚は難しい」2話、藤原大祐“宇良”のコミュ力が「人の懐に入るの上手い」と好評、一方“素性”を訝しむ声も

Photo by cinemacafe.net


菜々緒が忍者に扮する「忍者に結婚は難しい」の2話が1月12日放送。藤原大祐演じる宇良の“コミュ力”が「人の懐に入るの上手い」など評価される一方で、「裏がありそうな気が…」と忍者マニアだという彼の“素性”を訝しむ声も上がっている。

現代に生き永らえる“忍者の末裔”たちが裏で暗躍する世界観のなかで、対立する勢力の忍者が各々身分を隠して結婚、夫婦となる…という“忍者×夫婦ラブコメディー”が展開する本作。


「忍者に結婚は難しい」2話、藤原大祐“宇良”のコミュ力が「人の懐に入るの上手い」と好評、一方“素性”を訝しむ声も

表の顔は薬局勤務の薬剤師だが、実は古来より伝統の続く甲賀忍者の末裔で、28歳のときに一般人(と思っている)の悟郎と結婚した草刈蛍役で菜々緒さんが主演。世田谷中央郵便局で配達員として勤務する伊賀忍者の末裔で、明るくておおらか、優しく癒やし系の一面もある一方、能天気で面倒くさがり、ずぼらで鈍感で気弱、優柔不断という性格を持ち合わせている悟郎に鈴木伸之。

蛍の姉で競馬の人気ジョッキー・月乃楓にともさかりえ。蛍の妹でライブ動画配信で稼ぐインフルエンサー大学生・月乃雀に山本舞香。忍者としての仕事を蛍に引き継いでからはいつも酔っ払っている蛍の父・月乃竜兵に古田新太。

悟郎と同じ伊賀一族の音無祐樹に勝地涼。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.