くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】「Glee」レディー・ガガとあの人のエピソード制作?』

2010年5月19日 21:36

【ハリウッドより愛をこめて】「Glee」レディー・ガガとあの人のエピソード制作?

、 そして私の個人的にお気に入りの「What It Feels LIke for A Girl」といった楽曲が見事なアレンジで披露されました。そして現在、そのエピソードに登場したマドンナの曲を収録した「Glee」のサウンドトラックは、アメリカのトップチャートにランクインしているんですよ。

さらに、どうやら「Glee」が注目している歌姫はマドンナだけではないみたいなのです。実は、「Glee」ではいまレディー・ガガのエピソードを制作中。

さらに最近、ブリトニー・スピアーズが「Glee」の全エピソードにぜひ自身の曲をフィーチャーしてほしい、とあるインタビューで語っていました。そしてその発言後、彼女のマネージャーはtwitter上でブリトニーのファンに向けて、「『Glee』でブリトニーのエピソードを見たい?」との書き込みまで入れていました。すると、「Glee」シリーズの製作者ライアン・マーフィーが「ブリトニーのエピソードを作ることにすごく興味がある」と書き込み、さらに「コートニー・ラブに捧げるエピソードも作りたい」とコメントしました。なんと贅沢なコラボでしょう!

ちなみにマドンナは、彼女に捧げられたエピソードを大変気に入ったようで、娘のルルドちゃんと一緒に放送を見たそうです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.