くらし情報『「昼顔」スタッフ×奈緒&岩田剛典&田中みな実&永山瑛太「あなたがしてくれなくても」4月放送』

2023年2月16日 07:15

「昼顔」スタッフ×奈緒&岩田剛典&田中みな実&永山瑛太「あなたがしてくれなくても」4月放送

Photo by cinemacafe.net


奈緒がフジテレビ連ドラ初主演、さらに岩田剛典、田中みな実、永山瑛太といった豪華キャストを迎え、4月期の木曜劇場として「あなたがしてくれなくても」をドラマ化。セックスレスの夫婦を主軸に、「昼顔」制作スタッフが再タッグを組み、夫婦のタブーに切り込んだ30代の恋愛ドラマを描く。

原作は、ハルノ晴氏による同名コミック(双葉社刊)。2017年から漫画雑誌「漫画アクション」にて連載を開始し、なかなか話題にしづらいセックスレスの問題に直球で切り込んだ衝撃作として大きな話題を呼んだ。

特に30代~40代女性から圧倒的支持を集め、共感の声が相次いで寄せられた。2018年には電子書籍「めちゃコミック」の年間ランキング1位に輝き、現在9巻まで発売されているコミックは累計部数830万部(電子+紙)を突破。夫婦関係に悩む人たちの思いを代弁するかのようなヒリヒリとした会話劇、禁断の関係を予感させるハラハラしたストーリー展開で読者の心を掴んでいる。


「昼顔」スタッフ×奈緒&岩田剛典&田中みな実&永山瑛太「あなたがしてくれなくても」4月放送

この度、その話題のコミックを木曜劇場枠にて映像化。メガホンを取るのは2014年放送の木曜劇場「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の西谷弘監督。平日の昼間に不倫に溺れていく男女の、決して許されない、でもあらがえない愛を描いた同作は視聴者の心を熱く燃え上がらせ、「昼顔」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.