くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】TBSドラマ「JAPANESE AMERICANS」撮影に同行!』

2010年5月28日 20:40

【ハリウッドより愛をこめて】TBSドラマ「JAPANESE AMERICANS」撮影に同行!

と題してシアトルを2日かけて案内しました。

初日はまず、「アイバース・エーカーズ・オブ・クラムズ」に行き、シアトルに来たら一度は食べてもらいたい“名物”のクラムチャウダーを味わってもらいました。それから、スターバックスの第1号店がある、「パイク・プレイス・マーケット」までお散歩。ところが、とても混んでいたためここでコーヒーを買うのはあきらめて、代わりに通りの向かい側にあるタリーズコーヒーへ入り、私たちはここを“タリーズ第1号店”と呼ぶことにしました(笑)。中井さんと市川さんの2人と打ち解けられた一日となりました。

2日目は、シアトルの名所「スペース・ニードル」を案内し、そこからモノレールでダウンタウンにあるショピングセンターへとお出かけ。みんな、楽しそうに「Abercrombie & Fitch」で買い物を楽しんだ後、お腹がすいたのでホットドッグかハンバーガーを食べたいねという話になりました。そして、「Abercrombie & Fitch」のすぐ隣に素敵な屋台のホットドッグ屋さんを見つけ、全員分を注文。ホットドッグを食べながら「おいしいね」なんて話していると、突然の雨が!私たちは雨宿りできる場所を探すために散らばり、自分たちの運の悪さを笑いました。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.