くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】TBSドラマ「JAPANESE AMERICANS」撮影に同行!』

2010年5月28日 20:40

【ハリウッドより愛をこめて】TBSドラマ「JAPANESE AMERICANS」撮影に同行!

しかし、そのとき一人が「ようこそシアトルへ!これがシアトルという街だ!」と言いました。まったく、その通りです!とても天気の良い、素晴らしく晴れた日でも、突然激しい雨が降り出す。雨は1時間ほど降り続け、次第に止みます。シアトルというのはそういう街なんです!

しかし、たとえ寒くて雨でも、このプロジェクトに関わっているたくさんの人々と共に仕事ができたことは本当に素晴らしい体験となりました。そして、もう1人、光栄にもご一緒させていただいた方は、女優の岸惠子さん。岸さんと彼女のマネージャーさんを車であちらこちらにお連れしている途中に、ハリウッドのパーティでケーリー・グラントに会ったときの話など、彼女の素晴らしいキャリアの中で生まれた逸話を聞かせてもらい、楽しい時間を過ごすことができました。

そんなわけで今回は、アイダホ州モスクワよりお届けしました。またすぐにお会いしましょう。チャンネルはそのままで。お楽しみに!

(photo/text:Lisle Wilkerson)

TBS開局60周年記念ドラマ「JAPANESE AMERICANS」
http://www.tbs.co.jp/japanese-americans/

■関連作品:
グレイズ・アナトミー [海外TVドラマ]
©Touchstone TelevisionRAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語 2010年5月29日より全国にて公開
© 2010「RAILWAYS」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.