くらし情報『『SATC』4人が日本で揃い踏み! サラ・ジェシカの劇中のお気に入り衣裳は?』

2010年5月31日 15:44

『SATC』4人が日本で揃い踏み! サラ・ジェシカの劇中のお気に入り衣裳は?

と告白した。

本シリーズの顔、キャリー役のサラ・ジェシカに、本作の中でも最も好きなファッションは?という質問が飛ぶと、彼女もまたアブダビでのシーンの衣裳を選択。「ひとつなんて選べないけど…“J’Adore Dior”と書かれたヴィンテージのTシャツ、にザックポーゼンを合わせ、特注のマノロのシューズを履いていたコーディネートはとってもキャリーらしくて好きだわ」。

サラが選んだ1着のみならず、ファッションは本シリーズの大きな魅力のひとつ。TVシリーズと劇場版第1作に引き続き『SATC2』の衣裳を手がけているのが、パトリシア・フィールド。パトリシア自身、大の日本好きとしても知られている。「『SATC』は日本人女性のファッションにとっても影響されているの!そのことを感謝したいわ」。

TVシリーズ開始から12年。
これほど女性たちに愛されているシリーズはしばらく登場しないだろう。「これだけ長年にわたって、ひとつの役を演じてきて、まるで2つの人生を生きているような、こんな経験をすることは滅多にないと思う。確かに時々、キャリーと同一人物であると勘違いされてしまうけど、それは決して重荷ではなく、それ以上にこれだけ特別な作品に参加できたことへの感謝の気持ちの方が大きい」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.