くらし情報『『SATC』4人が日本で揃い踏み! サラ・ジェシカの劇中のお気に入り衣裳は?』

2010年5月31日 15:44

『SATC』4人が日本で揃い踏み! サラ・ジェシカの劇中のお気に入り衣裳は?

とサラ・ジェシカは語る。

キムもまたふり返る。「チェルシー地区にある、暗い部屋で初めて本読みをしたときのことを覚えているわ。でもそのとき、瞬時にケミストリーを感じたの。もう13年前なのね…まだ4人は初対面だったから、すごく不安もあったけど…。4人は人生の充実を求めてきたと思うのだけど、いままさにそれを感じています」。

「とにかく最高にグラマラスなものを作りたかった。そして、いままでにやったことは絶対に繰り返さないと決めているんだ」という監督の言葉通り、ファンの期待に応える仕上がりで公開を迎える『セックス・アンド・ザ・シティ2』。
明日6月1日(火)には六本木ヒルズでレッドカーペット・イベントが開催され、ここでも4人は大勢のファンの大歓声で迎えられることだろう。

『セックス・アンド・ザ・シティ2』は6月4日(金)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。

■関連作品:
セックス・アンド・ザ・シティ2 2010年6月4日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開
© 2010 New Line Productions, Inc. and Home Box Office, Inc.

■関連記事:
サラ・ジェシカら「SATC」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.