くらし情報『「王様に捧ぐ薬指」、橋本環奈と山田涼介に「テンポのよいかけ合いがサイコー!」「やりとりが面白すぎた」…視聴者から絶賛の声』

2023年4月19日 00:20

「王様に捧ぐ薬指」、橋本環奈と山田涼介に「テンポのよいかけ合いがサイコー!」「やりとりが面白すぎた」…視聴者から絶賛の声

Photo by cinemacafe.net


橋本環奈と山田涼介が共演する「王様に捧ぐ薬指」が4月18日からスタート。橋本さんと山田さんの演技に「テンポのよいかけ合いがサイコー!」「綾華と東郷のやりとりが面白すぎた」などの声が続出。東郷の乗る車のナンバーにも注目が集まっている。

本作は大好きな家族を守るべく結婚を選んだド貧乏シンデレラと、業績不振の結婚式場を立て直すため、好きでもない相手との結婚を選んだツンデレ御曹司が繰り広げる胸キュンラブコメディ。

周囲から妬まれたりトラブルに巻き込まれたりと不幸な人生を歩んできて、ついたあだ名は“悪女”。結婚式場「ラ・ブランシュ」に入社したばかりの新人ウェディングプランナーの羽田綾華を橋本さんが演じ、TBSドラマ初出演&初主演。大企業「新田ホールディングス」の後継者で、綾華が働く結婚式場ラ・ブランシュの社長で周りから“王様”“キング”と呼ばれている新田東郷に山田さん。

綾華の高校の同級生で初恋相手、海外で働いていたが日本に戻ってきた神山絢斗に坂東龍汰。
綾華の弟で大学3年生の羽田陸に長尾謙杜(なにわ男子)。東郷の高校のときからの親友で、東郷の秘書をしている秋田幸司に森永悠希。ラ・ブランシュに異動してきて綾華が面倒を見ることになる竹本光輝に三浦獠太。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.