くらし情報『「王様に捧ぐ薬指」9話 山田涼介“東郷”に新たな婚約者登場「約束されたハッピーエンドはどこ」の声TLに溢れる』

2023年6月14日 10:00

「王様に捧ぐ薬指」9話 山田涼介“東郷”に新たな婚約者登場「約束されたハッピーエンドはどこ」の声TLに溢れる

Photo by cinemacafe.net


橋本環奈&山田涼介共演「王様に捧ぐ薬指」の9話が6月13日放送。ラストに登場した早見あかり演じる女性に「約束されたハッピーエンドはどこですか!?」などの声続出。悲痛な叫びがタイムラインを流れ続けている。

美しすぎるゆえ、周囲から妬まれたりトラブルに巻き込まれたりと不幸な人生を歩んできたド貧乏シンデレラが、お金のために契約結婚したのは大企業の御曹司。当初は険悪だった2人だが次第に惹かれ合い、やっと本物の夫婦になれたと思ったところに、御曹司の母親の妨害が…というストーリーが展開してきた本作。

結婚式場「ラ・ブランシュ」でウェディングプランナーをしている羽田綾華を橋本さんが。義理の母親・静を憎んでいる綾華の夫・新田東郷を山田さんがそれぞれ演じる。

また静の命で綾華と東郷の仲を引き裂こうとしていた神山絢斗には坂東龍汰。
綾華の弟・羽田陸に長尾謙杜(なにわ男子)。東郷の秘書をしている秋田幸司に森永悠希。綾華の同僚・竹本光輝に三浦獠太。以前は綾華を良く思っていなかったラ・ブランシュ社員・二階堂美咲に若月佑美。綾華の上司・佐々木梅に小林きな子。

綾華の弟で中学3年生の羽田海に田仲陽成(Go!Go!kids/ジャニーズJr.)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.