くらし情報『仲里依紗&錦戸亮、「離婚しようよ」デートシーンが公開』

2023年6月16日 11:00

仲里依紗&錦戸亮、「離婚しようよ」デートシーンが公開

Photo by cinemacafe.net


松坂桃李と仲里依紗が夫婦役で出演するNetflixシリーズ「離婚しようよ」より、新たな本編映像が公開された。

本作は、宮藤官九郎と大石静、ドラマ界を代表する2人が共同脚本で描く離婚コメディ。気持ちはすでに冷めきったものの、それぞれの事情ですぐには離婚できない夫婦のすれ違いを描く。

今回公開された映像は、仲さん演じる国民的女優・黒澤ゆいと自称アーティスト・加納恭二(錦戸亮)のデートシーン。


ゆいは、女性にだらしなく能天気で、世間知らずのまま育った愛媛の三世議員・東海林大志(松坂さん)とおしどり夫婦として世間から認知されているものの、すでに冷めきっている仮面夫婦。必死に仮面を被り続けてきた中で、運命的な出会いを果たした恭二に、ときめきを感じてしまうのを止められない。

一方恭二は、パチンコで生計を立てている謎めいた男。ゆいが国民的女優であることにも気づいていない。


映像では、ゆいは恭二のために重装備で身バレを警戒しつつも、朝食を買って届ける献身っぷりを披露。「朝ごはんなんて食べたことない」という恭二の言葉に驚きつつも、一緒にパチンコを楽しむ2人や街中でデートをする姿が映し出されていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.