くらし情報『阿部寛 悪女に悩まされる恋「したことある」』

2010年7月8日 18:31

阿部寛 悪女に悩まされる恋「したことある」

とやんわりかわしつつ、「そこまで思える男性がいたら素敵だなと。出会いたいなと思いました」と“悪女化”願望を口にした。

一方、世界各国の映画会社によるリメイク権争奪戦を勝ち抜いた小椋悟プロデューサーは、「マル家の協力があって実現したこと」と報告。この日、スケジュールの都合で欠席した故ルイ・マル監督の息子、マニュエル・マル監督から寄せられたというメッセージを「出来栄えにとても満足しています。ブラボー」と読み上げた。“大役”をこなした緒方明監督は「小椋さんの言い方が上手かった。『興味あります?』と聞かれて、ないとは言えなかった」と映画人の性を苦笑いで嘆き、「暴挙かと思ったけど快挙は暴挙から始まると言うし、50年前の名作を日本の旬の俳優でリメイクしたらどんなことになるか、面白いと思った」と話した。

『死刑台のエレベーター』は10月9日(土)より角川シネマ新宿ほか全国にて公開。


(photo/text:Yoko Saito)

■関連作品:
死刑台のエレベーター 2010年10月9日より角川シネマ新宿ほか全国にて公開
© 2010「死刑台のエレベーター」製作委員会

■関連記事:
仏映画の傑作『死刑台のエレベーター』が吉瀬美智子×阿部寛でリメイク!

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.