くらし情報『イ・ジョンジェ、初監督作『ハント』は「俳優の見たい演技まで考慮してキャスティングを提案」』

2023年7月23日 12:30

イ・ジョンジェ、初監督作『ハント』は「俳優の見たい演技まで考慮してキャスティングを提案」

Photo by cinemacafe.net


「イカゲーム」や「スター・ウォーズ」シリーズの新ドラマ「The Acolyte」(原題)など、世界的スターとなったイ・ジョンジェが4年間温めてきたシナリオを基に初監督し、盟友チョン・ウソンとW主演を果たした韓国映画『ハント』。この度、イ・ジョンジェ監督の作品への思いとメイキング写真が、シネマカフェに到着した。

Netflixオリジナルシリーズ「イカゲーム」で主演を務め、一躍世界のトップスターとなったイ・ジョンジェ。続投が決定している「イカゲーム」シーズン2では新キャストとしてイム・シワンやカン・ハヌル、「IZ*ONE」出身のチョ・ユリらの出演で話題を呼んでいる。また、「スター・ウォーズ」シリーズの新ドラマ「The Acolyte」(原題)ではジェダイ・マスターを演じることも決定しており、デビュー30年目にして活躍の幅はとどまることを知らない。


イ・ジョンジェ、初監督作『ハント』は「俳優の見たい演技まで考慮してキャスティングを提案」

そして本作では、チョン・ウソンとW主演で監督デビューを果たしている。脚本作業に4年もの時間を費やした本作について、「観客がこの映画を見るべき理由を考えるとともに、共感してもらえるようにたくさん悩みました。また、映画の時代的背景である1980年代はもちろん、現代においても私たちは絶えず対立し、葛藤しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.