くらし情報『過去作を一挙ふり返り『クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男』で明かされる注目ポイントも』

2023年7月25日 18:00

過去作を一挙ふり返り『クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男』で明かされる注目ポイントも

時同じくして、アルド・レイン中尉率いるユダヤ系アメリカ人兵士の特殊部隊“バスターズ”が、ナチス暗殺の極秘ミッションに参加。協力するドイツ人スパイの女性ブリジットに接触を図る。そんな彼らにまたとない情報が飛び込んでくる。新作映画のプレミアで、ヒトラーをはじめとするナチスの高官たちがショシャナの映画館に集結するというのだ。

ショシャナとバスターズはそれぞれ彼らを一網打尽にする壮大な計画を画策。しかし、このキナ臭い動きを誰よりも早く察知したのが、ランダ大佐だ。果たして勝利するのは誰なのか!?それぞれの思惑が絡む運命のプレミアが幕を開けた…。

本作では、初めて殺される役を演じたダイアン・クルーガーが、首を絞められるシーンで最後にみた人物について証言している。


7『ジャンゴ 繋がれざる者』(2012年製作)

過去作を一挙ふり返り『クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男』で明かされる注目ポイントも

主人のもとで人間性を奪われ、妻を奪われた奴隷のジャンゴは、賞金稼ぎのシュルツと出会い、自由を与えられ、彼と共に銃の腕を磨き稼いだ金で妻を買い戻そうと決意。お尋ね者を追うアメリカ横断の旅の最終目的地は、妻が捕らわれているキャンディ・ランド。そこは残忍な若き暴君カルビン・キャンディが君臨する農園だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.